あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

お薬卒業して1ヶ月が経ちました。その後の様子をお伝えします。

f:id:abeshi01:20171115225525j:image

こんにちは、あべし(@honjituno)です。とてもかわいい一枚が撮れました。ちょうど『ペロ』っとした瞬間を偶然に!

 

いや、今日はかわいい犬の写真のお話ではありません。本日でお薬を卒業してちょうど一ヶ月が経過しました。今日はとてもシンプルにその後の様子についてお伝えしていきたいと思います。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

一ヶ月経過したけど、体調・気分ともに問題なさそうです!

お薬を卒業してから、早一ヶ月。時間がたつのが少し早く感じます。その後の様子ですが、体調・気分ともに問題なさそうです。 とてもシンプルですが、本当に波風なく平穏に暮らしています笑。

 

それだけだと、もう書くことがなくなってしまうので、この一ヶ月間にあったことを書いておきますね!

 

まず、お薬卒業に続き『通院』も終了しました。お薬が終わってから2週間後に通院だったのですが、そこで特に問題ない旨を伝えると『それじゃあ、通院終りで!!』ということになりました。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

あと、薬を飲んでいる間、ずっと禁酒をしていたのですが、ついにお酒解禁しました!解禁後初のお酒は『カシスオレンジ』でした。普段はほぼ飲みませんが、帰省した時にお酒を飲めるようになったのが、とても良かったです。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

薬を飲まなくてよいとなって一ヶ月ですが、なんとなく変な感じがしてきました。完全に習慣になっていたので、少しだけ違和感があります。あれだけ嫌だなと思っていたのに不思議なものです。

 
昨日まで帰省日記を書いていて、今日帰ってきてこのブログを書いています(ですので今日まで若干ゆるめのブログ更新です!)。こうして行ったり来たりしながらも、色々出来るぐらい元気になれて改めて良かったなと思います。(おばあさんがくれた大根とハクサイです。)
f:id:abeshi01:20171115225631j:image
ただ、今心配なことがあるとしたら、今後の生活のこと。お薬も通院も終わったので、少しブログも頑張っていこう!少しでも収入を!と思いやってますが、『大丈夫かな…。』と考えてしまうことがあります。

 

今は不安で不安で仕方ないというほどではないのですが、やはりこの心配が今後どんどん大きくなっていく可能性は否定できないので、上手くコントロールしていかなきゃなと思います。

 

はい!そういうことで、今回の帰省日記シリーズは今日で終了です!今回は本当に色々やっていたので、そこまでゆるい更新にはなりませんでしたが、明日からまた通常営業に戻ります!明日からまた中途半端になってるデザイン対応頑張ります!それではー!