あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【ポケモンGO】ハロウィンイベント実施中!『ハロウィンピカチュウ』ゲットしましたよー!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ハロウィンがやってきますね!ポケモンGOでもハロウィン関連イベントが開催されているようで、早速『ハロウィンピカチュウ』を捕まえてしまいました!やったー!

f:id:abeshi01:20171028235155j:plain

ハロウィンイベント実施中!『ハロウィンピカチュウ』ゲットしましたよー!

最近埼玉の実家に帰省する機会があり、せっかくだからと行く先々でポケモンGOを起動していました。色々なポケモンを捕まえることよりも、ジムバッチを集めることに楽しみを見出しています笑。

 

ハロウィン関連イベントのため、ゴースト系のポケモンがわらわらと出てきました!その上、ポケモン金銀以降のポケモンも出てきていて、はじめましてなポケモンまでいたりして、スマホゲームとしてまだまだ進化を続けている様子です。 

 

なんてことを思いながら遊んでいると、なんとハロウィン使用になっているピカチュウが出現!!『いけーーーっ!!!』ということで早速ゲットです!

運が良かったのか、今回の帰省中に見つけたのはこの一匹だけでした。こういったことがあると嬉しいですね!まだハロウィンイベントは実施中ですので、みなさんもぜひハロウィンピカチュウを捕まえてみて下さい!それではー!