あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【国内ミステリ】ハードボイルド読もう!大沢在昌さん『新宿鮫シリーズ』の順番を紹介します!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。読書の秋ということでブックリストを作ってみました!今回は国内ミステリから、大沢在昌さんの『新宿鮫シリーズ』の順番を紹介していきたいと思います!

ハードボイルド読もう!大沢在昌さん『新宿鮫シリーズ』の順番を紹介します!

こんなブログを書いてみる訳ですが、大沢在昌さん?ハードボイルドの方かな?ぐらいのイメージしかありません。ごめんなさい笑。ではどうして新宿鮫シリーズのブックリストを作ろうと思ったかというと、なんと大沢在昌さんが地元の市立図書館で、講演会を開催されるからです!

 

今のところ行ってみたいなと思っているので、『大沢在昌さんといったら新宿鮫!講演会の前に読んでみよう!』と思ったわけです。そして調べてみたら、いつものようにタイトルだけではシリーズ順が分からなかったのでまとめておこうと思いました。

 

では早速紹介していきます!

1. 新宿鮫

2.毒猿

3.屍蘭

4.無間人形

5.炎蛹

6.氷舞

7.灰夜

8.風化水脈

9.狼花

10.絆回廊

 以上、10作品です!どの作品もタイトルがかっこいいですね!

 

実際に講演会に参加できるかどうかは分かりませんが、もし行けたらレポートを書きたいと思います!それではー!