あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【A8.net】今のランクは『チャレンジ』です!少しずつランクアップしていきたい!

f:id:abeshi01:20171109003505p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。A8.netには収益に応じたランクアップの制度があります。まだまだ初心者ですが、これから少しずつランクアップしていきたいです。

今のランクは『チャレンジ』です!少しずつランクアップしていきたい!

今のランクはチャレンジです!まだ生まれたてのはちです。どうみてもひよこにしか見えませんが、その後の成長過程をみるとはちみたいです笑。

f:id:abeshi01:20170930124737p:plain

どんな人がチャレンジなのかというと、まだ報酬が0円の人です。つまりアカウントは持ってるし、ブログとかにリンクを貼ったりしているけど、まだ成果が出ていない状態なぼくのような人。

 

そしてまずはここを目指したい!レギュラーです!どうやら1円でも稼ぐことができればランクアップ出来るようです。レギュラーになれれば、一応はちになるとこができるようです。

f:id:abeshi01:20170930125251p:plain

 GoogleAdSenseとAmazonアソシエイトからは毎月報酬が発生するようになってきましたが、A8.net からはまだなんです。早く初報酬を得て、立派なはちになりたいと気持ちが前のめりになり気味なわけで、最近あれこれ頑張ってみています。

 

あれこれ頑張るというのは、ずばりブログの中にアフィリエイトリンクを散りばめるということ!過去のエントリからA8.net の登録をしてもらったりももちろん嬉しいですが、これから注力していきたいと思っているのが、本の販売です。

 

Amazonアソシエイトから毎月安定して本が数十冊売れるようになってきて、それがとても嬉しいんです。自分が好きで紹介している本が売れていくのは、たとえ報酬が数十円とかでも、結構テンション上がります。ブログをやってて良かったと思う瞬間のひとつですね。

 

Amazonが大手といっても、もちろんAmazonなんて使ってないよ!という人もいわけで、そこら辺をA8.net でカバーしながら、報酬額を少しずつ伸ばしていけたらいいなと思っています。そのためには、これから膨大なリンク貼り替え作業が待っているわけで、こちらの方は無事にインターネットが開通してから一気にやっていこうと思います。

 

ブラックとか、どれだけ上手くやらないといけないんだろうと途方に暮れてしまいますが、結局は一歩一歩の積み重ねです。ぜんぜんスゴくないブロガーでも、少しずつでもランクアップしていけるんだ!という姿をこれから報告していけたらいいなと思います!目指せレギュラー!それではー!

 

A8.netの申し込みページはこちら