あべろぐぷらす

ミステリー小説専門ブックチューバーのブログ

【東野圭吾】マスカレードシリーズ最新作『マスカレードナイト』が出ましたよ!

こんにちは、あべし(@honjituno)です!先日、久々に大きめの本屋さんに行ったときのこと。なんと、東野圭吾さんの最新作『マスカレード・ナイト』が発売しているのを発見してしまいました!

マスカレードシリーズ最新作『マスカレードナイト』が出ましたよ!

東野圭吾さんの初版本コレクター(文庫本だけですが)と化しているぼくにとって、新刊が出てくるとやっぱり嬉しいです!しかも、マスカレードシリーズは、ガリレオとか加賀恭一郎のシリーズのように長期シリーズになっていくのか!?という期待もありますし、これからの展開がとても楽しみです。

 

まだ『イブ』の方は読んでいないので、最新作のために読んでおこうと思います!ちなみに初版の文庫本はゲットしてますが、積ん読してました笑。やっぱりシリーズタイトルは、ずっとマスカレードなんとかになっていくのかななんて素朴な疑問をいだきつつも、東野圭吾さんワールド満喫します!それではー!