あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【お薬調整】最後の調整きました!パキシル2.5mg、あと4週間でお薬卒業予定です!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ようやく終わりが見えました。本日の診察で、ついに最後のお薬調整が来たんです!パキシル5㎎から2.5㎎になりました!順調にいけばあと4週間で、お薬を卒業できます!!

 

※前回のお薬調整エントリはこちら↓

abeshi-syokupan.hatenablog.com

最後の調整きました!パキシル2.5mg、あと4週間でお薬卒業予定です! 

最後の調整は、先日まで処方されていたパキシル5mgを2つに割って、2.5mgで処方されました。2.5mg錠があるわけではないみたいですね。

 

お薬調整記事をこまめに書くようになってから、毎回のように書いていると思いますが、本当にこのまま順調にいってほしいです。慎重に生活をするようにしていますが、減薬と引っ越しがかぶってしまい、車の運転など今までの生活にはなかった新しいことにもチャレンジしていかなければいけません。

 

このまま順調にいき、お薬をゼロに出来たとしても、このあとは最も気をつけなければならない季節の冬が、まるでラスボスのように待ち受けています。

 

以上の通り、まだ油断は出来ません。油断は出来ないのですが、この『一歩一歩前進している感じ』がとても嬉しく、とても励みになっています。まだまだ先のことですが、来年も無事に春を迎えられるように、無理せず毎日を過ごしていきたいと思います。それではー!