あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】安達太良SAの『もものぱん』を食べてみましたレポートです!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。久々に高速道路を利用した時に、安達太良SAで休憩してみました。今までは、100%電車ユーザーだったので立ち寄ったことがありませんでした。面白かったので、超簡単にレポートしてみたいと思います。

安達太良SAの『もものぱん』を食べてみました!

タイトルの通り、安達太良SAのパン屋さんで『もものぱん』を食べたんです!人気!となっていると、つい買ってしまいますよね!

 

こちらがもものぱんです!写真は少し残念ですが、 美味しそうだし、美味しかったです!
f:id:abeshi01:20170915234548j:image

ここのパン屋さん、クーポンがあるとコーヒーを少しだけ安く買うこともできます。長距離運転のお供として嬉しいですね!
f:id:abeshi01:20170915234742j:image

というわけで、超簡単なレポートでした笑。安達太良SAは福島県内のものでは大きいSAですので、東北自動車道でお出かけする時にはぜひ立ち寄ってみて下さい!それではー!