あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

ついに到着!フリーテル『priori4』開封の儀をレポートするよ!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。誕生日プレゼントのフリーテルのスマホが、ついに届きました!!

 

今日はブロガーっぽく、新しく届いたスマホを開封した時の様子、『開封の儀』レポートを書いてみようと思います!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

ついに到着!フリーテル『priori4』開封の儀をレポートするよ!

ようやく届きました! ついに新しいスマホです!フリーテルの『priori4』自体の発売は少し前なのですが、今まで使っていた『priori3S』が本当に使いにくい壊れ方をしてしまったので、ぼくにとっては待ちに待った最新機種という感じです!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

早速レポートしていきます!まずは箱です笑。いい感じの外観です。ここはさらっと、箱を開けてみることにします。
f:id:abeshi01:20170826221841j:image

箱を開けると…ついに!新しいスマホと対面です!
f:id:abeshi01:20170826221913j:image

スマホの下には、もう一つの箱と、噂の5色スマホカバーが!ここに隠されていたのですね。
f:id:abeshi01:20170826222013j:image

スマホカバーを取り出してみましたの図です。並べてみると結構キレイでした!どれを使っていいか分からないので、まだカバーなしで使用してます笑。
f:id:abeshi01:20170826222101j:image

もう一つの箱には『スタートアップガイド』、『取扱説明書』、『電源コード』が入っていました。
f:id:abeshi01:20170826222135j:image

肝心のスマホ本体の紹介がまだでした。袋から出してみました。新品なので画面にはフィルムが貼ってあります。ちなみにぼくはフィルムははがさない派です。
f:id:abeshi01:20170826222246j:image

こちらはスマホの後ろ側です。フリーテルの文字と、カメラ、スピーカーだけのシンプルなデザインです。かっこいいです。
f:id:abeshi01:20170826222322j:image

『◯◯を開封してみた!!』というようなブログは、多分今回がはじめてだと思います。はじめて書いてみた感想は、『思ってた以上に書くの難しい!!』でした笑。こういう記事を書いているブロガーさんのすごさが身にしみました。

 

上手くかけないことは最初から分かっていたので、とりあえず製品がどうやって梱包されていたのかということが伝わるように、箱を開けるところから順番に書いてみました。開封の臨場感が少しでも伝わったら嬉しいです。

 

今度は今まで使用していたpriori3Sとpriori4の外観比較!とか、書いてみたいと思っています!今度はもう少し上手く写真を撮りたいと思います笑!頑張ります!それではー!