あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【おすすめ】プレミアムフライデーなので、TSUTAYAでプレモルもらってきました!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今月もプレミアムフライデーがやってきましたね!買い物ついでに、今月もTSUTAYAレンタルでPREMIUMモルツもらってきました!

プレミアムフライデーなので、TSUTAYAでプレモルもらってきました!

TSUTAYAでは、プレミアムフライデーにレンタルすると、PREMIUMモルツをプレゼント!!というサービスを実施しています。偶然このサービスに遭遇して知り、今日もTSUTAYAに行ってみることにしました!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

ちなみに今回レンタルしたのは、『大統領執事の涙』、『パトリオット』、『星を追う子ども』の3作品です。

 

ただ、今回のサービスは嬉しがっかりな、正直複雑な気分になってしまいました。サービス品のプレモルのサイズが普通からミニに変更されていたのです!ショック!

 

ぼくが飲むわけではないので、奥さんはさらにショックを受けていました笑。こちらが今回無料で頂いたプレモルです!

f:id:abeshi01:20170825232230j:image

いや、贅沢言ってはいけないですね。変更のおかげで、配布できる数が増えたり、サービスできる期間が長くなるかもしれないですしね!定着するぐらい長くやってくれるなら、その方が嬉しいです。

 

ただ、プレモルは15時以降から配布しているそうですので、あまり早く行きすぎるとサービス始まってませんので、注意してください!本日我が家はお昼に行ってしまって、いったん出直しました笑。

 

 なんにせよ嬉しいサービスです!数枚レンタルしただけでもサービスの対象のようですので、プレミアムフライデーはぜひTSUTAYAに行ってみてください!おすすめです!それではー!