あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

ついに明日!!引っ越し準備でてんやわんや中です。頑張ります。

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は、着々と段ボールの山が積みあがっている状況の中、ブログを更新しています。そして、完全にてんやわんやしているので、今日はさらっとブログを更新したいと思います。

 

ということは、つまり・・・

 

ついに明日引っ越しです!!はたして荷造りは間に合うのでしょうか!?

ついに明日!!引っ越し準備でてんやわんや中です。頑張ります。

こんな時間になって、『はたして間に合うのか!!』と言っている時点で危ないですね 笑。過去3度の引っ越しでも、同じような状況だったので、引っ越し前夜とはこういうものなのかもしれません。

 

今回の引っ越しはなかなかハードで、引っ越し先と行ったり来たりしながら準備を進めてきました。引っ越してからも引き続き作業は続いていくわけですが、明日を乗り越えれば、タイムリミットのある作業はとりあえず終了です。

 

そして、おそらく1~2週間ほど、ネット環境のない家での生活になります。スマホの電波はあるので、全くネットに繋ぐことができないわけではありませんが、Wi-Fiが封じられます。ネットの手続きに関しては後手後手に回ってしまったことと、お盆があったりして、なかなか手続きが進まなかったのです。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

そんなわけで、もしかしたらブログの更新が不安定になるかもしれません。でも、毎日更新は継続するつもりですので、明日以降もぜひお願いします!それでは引っ越し準備の続きを頑張ります!それではー!