あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【おすすめテレビ】あの『ねほりんぱほりん』が特番で復活!!9月1日は絶対にチェックしましょう!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。最近、寒いですよね?いったい何が起こっているの?と思ってしまうほど、寒いし雨ばかり。でも、今日は天気のお話ではありません。

 

なんと!あの!!『ねほりんぱほりん』の特番がやってくるそうです!!!

 

この番組って本当に面白いんですけど、あまり大声で『おすすめですよ!面白いですよ!絶対に見た方がいいですよ!!』って言いにくいんですよね 笑。そんな、あるのかないのかよく分からないリスクを冒して、今日はしっかり宣伝しておきたいと思います!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

あの『ねほりんぱほりん』が特番で復活!!9月1日は絶対にチェックしましょう!

いったんお休みしていた『ねほりんぱほりん』ですが、9月1日に特番をやることになったみたいです!話題になっていた番組ですし、ずっと続くと思っていたので、最終回の時は本当に残念で仕方ありませんでした。

 

でも、ついにこんな嬉しい発表が!!これです!このツイートです!題して『夏の終りの、ねほりんぱほりん』だそうです 笑!

またなんとも絶妙なテーマ設定ですね。楽しみです。8月31日の憂鬱も、つづく9月1日もこれがあれば頑張れそう。

 

最近はEテレって面白い番組多いですよね!?『なんだこれ!!』と思いつつも、ついつい見てしまいます。(一回まとめたブログも書いてみようかな?)今回のねほりんぱほりんも絶対に面白いと思うので、昆虫すごいぜに引き続き、こちらも録画しておこうと思います!それではー!

abeshi-syokupan.hatenablog.com