あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

観ました!ついに『君の名は。』TSUTAYAレンタル成功しましたよー!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ついにTSUTAYAレンタルに成功!観ましたよ、『君の名は。』!とりあえず、ネタバレ前に観ることが出来て良かったです!

君の名は。

君の名は。

 

観ました!ついに『君の名は。』TSUTAYAレンタル成功しましたー!

最近の我が家あるあるなんですけど、世の中のブームが少し遅れてやってきます。ピコ太郎もそうだし、恋ダンスとかもそう。そして今回の君の名は。も、ついに!!という感じです!

 

TSUTAYAで悔しい思いをしたのはつい先日のことですが、意外に早く観ることができました! 

abeshi-syokupan.hatenablog.com

見つけたのは最寄りじゃない方の店舗だったんですけど、別の目的で立ち寄った時に君の名は。コーナーを見てみたら、結構大量にありました。全部なくなってる時期はもう過ぎたのかな?

 

内容は…何を話しても、ネタバレになってしまそうですよね。でも男女が入れ替わってしまう話だけかと思っていたんですが、それだけではなかったのですね。最後の方は、『わーっ!!!』ってなりながら見てました 笑。 

 

それにあれですね。やっぱりもう一度見たくなりますね!そんなわけで、今2度目を見ながらブログを書いています。今まで新海誠監督の映画をそこまでしっかりと見たことがなかったので、これを機にこれまでの作品をみてみようかなと思いました。

 

これを読んでいる方の中でまだ観ていない人がいたら(もうあまりいないと思いますが)、ぜひ見てみて下さい!おすすめですよ!それではー!