あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

あべし『働きづめでうつになったあべしと食パンのうつうつ日記』をKindle Unlimitedで読み放題に設定しました!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。最近、全く宣伝しておりませんでしたが、わが著書『働きづめでうつになったあべしと食パンのうつうつ日記』をKindle Unlimitedで読み放題設定にしています!

働きづめでうつになったあべしと食パンのうつうつ日記

働きづめでうつになったあべしと食パンのうつうつ日記

 

 

あべし『働きづめでうつになったあべしと食パンのうつうつ日記』をKindle Unlimitedで読み放題に設定しました!

今から数年前にkindleで出版した電子書籍があります。その本のタイトルは『働きづめでうつになったあべしと食パンのうつうつ日記』。本に手作り感を出したくて、タイトルも表紙もかなりふざけた(ゆるーい)感じで作ってみました。

 

でも内容は真面目ですよ 笑。ブログのうつカテゴリのエントリをパッケージにして、一冊の本にしました。ブログでも読めるわけで、価格は100円で販売しています。有名ブロガーでもないし、価格を高くしすぎて誰にも読まれなくても嫌だと思ったので。

 

休職してから1年もたっていない頃に作った本なので、うつ治療が始まって間もなくの話です。そしてなんと!嬉しいことにブロガーのイケダハヤトさんがこの本を読んで下さり、レビューを書いてくれました!

www.ikedahayato.com

そうして月日は流れ、kindleに『Kindle Unlimited』というサービスが誕生しました。月額を支払うと、Kindle Unlimitedに設定している本は何冊でも読み放題になるサービスです!

 

ぼくも電子書籍をkindleで出しているし、せっかくだからKindle Unlimitedに設定してみようと思ったわけです!というわけで、Kindle Unlimitedに入っている人は、読み放題になっているはずです!

 

久々に宣伝してみました!一応ですが、続編も出すつもりではいます!内容、時期は未定です 笑。いや、まずはこの本ですね!最初の方にも書きましたが、本の内容はこのブログで読むことができます!うつカテゴリのエントリをひとまとめにした電子書籍です!それでも読んでみたい!という方、まだお読みになっていない方はぜひー!それではー!