あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

予告編が公開されてます!映画『オリエント急行殺人事件』は12月8日に公開予定です!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。アガサクリスティ原作の映画『オリエント急行殺人事件』が今年の12月8日に公開される予定です!みなさん、ご存じでしたか??その予告編が先日公開されていましたので、今日はその紹介をしたいと思います!

予告編が公開されてます!映画『オリエント急行殺人事件』は12月8日に公開予定です! 

映画にはあまり詳しくないですが、それでも豪華キャスト感が伝わってきます。こうやって昔のミステリが新しくリメイクされるのは嬉しいですね!

eiga.com

こちらが予告編です!ポアロやオリエント急行殺人はこれまでも映像化されていますが、今回の予告を見るかぎり、さすが2017年版だな!と思います!ただ、個人的にはもう少しポアロにポアロ感があるといいなと思ってしまいました 笑。 


映画「オリエント急行殺人事件」予告編

映画館で映画を見るかどうか分かりませんが、いずれ見るとは思うので、それまでにちゃんと原作を読んでおきたいです。ポアロシリーズは青列車の秘密までは読んでいるので、オリエント急行まではもう少し。

もしかしたらホームズの『バスカヴィル家』のようにまずは児童書読むかもしれません。その時の気分と時間次第ですね。作品を読んでいない限り、ネタバレの危険性が常に伴いますので、気を付けねば…。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

ポアロといったら、下のリンクのポアロでしか見たことがありませんので、新しいポアロはどんな感じになるのかとても楽しみです。 どうしてもこれまでの印象が強いキャラクターなので、それを超える印象に残る新ポアロに期待したいです!それではー!

名探偵ポワロ DVD-BOX1

名探偵ポワロ DVD-BOX1