あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【小さな幸せ】プレミアムフライデーにTSUTAYA行ったら、レジで『プレモル』もらえたよ!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は久々にTSUTAYAに行ったのですが、そこでサプライズ的な嬉しいことがありました!みなさんも、プレミアムフライデーにはぜひTSUTAYAへ行ってみて下さい!

プレミアムフライデーにTSUTAYA行ったら、レジで『プレモル』もらえたよ! 

いつもやっているサービスなのでしょうか?実態は全く分かりませんが、どうやら今日はプレミアムフライデーということで、TSUTAYAでDVDを借りたら、なんと『プレミアムモルツ』を頂いてしまいました!

 

というのも昨夜のアメトーク(マンガ大好き芸人でした!)を見ていたら、無性にTSUTAYAに行きたくなってしまい数か月ぶりに出かけてみたわけです。本当はキングダム大好き芸人が収録されている巻のアメトークを借りたかったのですが、なかったので気になっていた映画のDVDなど旧作数枚をレンタルしてきました。

 

こちらが頂いたプレモルと借りてきたDVDです。丁寧に袋に入れて手渡してくれました。
f:id:abeshi01:20170630230718j:image

ぼくは今お酒を飲めないので、プレモルはもちろん奥さんが美味しく頂きました!普段はプライベートブランドで頑張っているので、とてもご機嫌でした 笑。
f:id:abeshi01:20170630230740j:image

最近、こういう感じの出来事に幸せを感じます。今日のような出来事は小さい幸せの中でも結構上位の方に入る幸せですね。

 

きっとプレミアムフライデー関連のサービスって、色々なお店で展開され始めていると思いますが、こんな感じの『ちょっと嬉しい!』というサービスが増えていったらいいなと思いました。プレミアムフライデーとはあまり関係のない生活を送っていますが、次からは色々チェックしてみたいと思います。それではー!