あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【スタバ】スターバックスラテ2杯目200円!『Rediscover Your Latte』でお得にラテを楽しもう!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日はものすごい久々にスタバネタです!全然知らなかったんですけど、今スターバックスラテが2杯目200円サービスやっているんです!『Rediscover Your Latte』でお得にラテを楽しみましょう!

スターバックスラテ2杯目200円!『Rediscover Your Latte』でお得にラテを楽しもう!

福島に引っ越してきてからスタバに行く機会がめっきり減ってしまいました。そんなわけで、帰省する時にスタバには絶対に立ち寄るようにしています! 

 

そこで今回の帰省でもここぞとばかりに立ち寄ったわけですが(ちなみに福島エスパル店です!)、頂いたレシートを見てみて驚きました。

 

こんな感じの表示が!!『Rediscover Your Latte』なんて知らないし、もう始まっているし!!
f:id:abeshi01:20170630001952j:image

おかわりサービスといったら本日のコーヒー100円の『One More Coffee』ですよね!こちらのサービスに関しては、かなり昔にブログに書いています。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

というわけで、お得にラテを楽しめる『Rediscover Your Latte』始まっています!ただし、サービス期間は6月1日~7月13日ですのでお気を付けください!それではー!