あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】みんなのニュースで紹介されてた『丸deアーモンド』を買ってみたよ!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は福島のお菓子の紹介です!みんなのニュースで紹介されてた『丸deアーモンド』を買ってみましたよ!

みんなのニュースで紹介されてた『丸deアーモンド』を買ってみたよ! 

福島で夕方に放送されているニュース番組『みんなのニュース』。今日ご紹介するお菓子は、番組内のコーナーで紹介されていたのを覚えていました。とても美味しそうだったので笑。

 

そして今回の帰省中に、お土産を探してふらふらとコラッセふくしまで買い物をしていた時に、偶然発見してしまったのです!しかも嬉しいばら売りで、即買いでした 笑。

 

こちらが今回買ってみた『丸deアーモンド』です!じゃーん!とてもおしゃれな佇まいですね。
f:id:abeshi01:20170626154257j:image

アーモンドとパンプキンシードが水あめでコーティングされていて、とても甘くて美味しかったです!アーモンドだけではなく、さりげなくパンプキンシードも入っているのが嬉しいですね。

 

個人的に、コーヒーを飲みながら一緒に食べたら、より幸せになれそうだと思いました。ただ、結構硬めなお菓子ですので、歯が心配な方はお煎餅を食べる時みたいに割ってから食べた方がいいかもしれません。

 

こちらのお菓子は郡山のみよし堂さんが販売しています!コラッセふくしまではバラ売りされていて、1個140円でした!郡山や福島駅に来た際にはぜひチェックしてみて下さいね!それではー!