あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】福島駅キビタンの衣替え報告!今回は雲模様の洋服でした!(@2017.6.24)

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は恒例の福島駅のキビタン衣替え報告です!さて、一体どんな格好をしているのでしょうか??

福島駅キビタンの衣替え報告!今回は雲模様の洋服でした!(@2017.6.24)

個人的に続けている福島駅のキビタンウォッチ。今回でブログに書くのは三回目です。前々回は節分キビタン、前回は桜キビタンでした。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

abeshi-syokupan.hatenablog.com

今回は、一体何キビタンになっているのかなと、わくわくしながら福島駅へ。

 

今日のキビタンはこんな感じでした!足元にはあじさいの飾りがありました。初夏とか、梅雨とかそんなイメージでしょうか?
f:id:abeshi01:20170624224741j:image

ちなみにキビタンの前には、スマホで写真を撮る台も設置されています。なぜか亀の飾りがぶら下がっていました笑。
f:id:abeshi01:20170624224803j:image

ところで、今日はキビタンの話題ということは、本日より少しだけ帰省しています!なので、例によって帰省日記ブログ&ブログネタ探しが数日間続く予定です!

 

数ヶ月おきに帰省している時だけですので、福島駅キビタンの衣替え頻度は謎なままですし、いつから今の衣装になったのかもわかりません。ですので、全部をカバーできていないかもしれませんが、帰省の際には必ずチェックするようにしたいと思います!

 

今度は浴衣キビタンでしょうか!?次の衣装を予想するのも面白いですね!みなさんも福島駅に行ったときには、ぜひキビタンをチェックしてみて下さいね!それではー!