あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

なんだっていいから、生きているうちに、やる。頑張らないと。

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は朝からとても悲しいニュースが流れていましたね。ショックすぎます。

なんだっていいから、生きているうちに、やる。頑張らないと。

闘病生活はぼくになんて想像できないぐらい大変だったと思いますが、それでも亡くなるなんて思っていませんでした。病気と付き合いつつも、ずっと生きてくれるものだと思っていました。

 

ショックですね。ブログを始められた頃から、奥さんはずっとチェックしていました。ぼくは悲しずぎてあまり直視できませんでしたので、ニュースで話題になった時に見聞きする程度でした。

 

 人はだれでも最期を迎えるものなのですね。

 

ブログだって、読書だって、野菜作りだって、古本屋だって、羊飼いだって、なんだっていいから、生きているうちに、やる。頑張らないと。