あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【おすすめ】やっと見つけました!待望の『カール』を発見したので、チーズ味とカレー味を買ってみたよ!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。嬉しかったので、ブログに書きます!販売終了前に無事『カール』を手に入れましたよー!みなさんも見つけたらぜひ買ってみて下さい!

やっと見つけました!待望の『カール』を発見したので、チーズ味とカレー味を買ってみたよ!

少し前にカールを探しています!(見つからなかったので、大きい餅太郎買いました 笑。)というエントリを書きましたが、ついにカールを買うことが出来ました! 

abeshi-syokupan.hatenablog.com

なじみの深い『チーズ味』を探していたのですが、まさかの『カレー味』もありました!お店の棚にはずらっと置いてありましたが、ぼくの他にもきっと探している人はたくさんいるはずですので、一つずつ買うことにしました!

 

こちらが今回の戦利品です!やったね!
f:id:abeshi01:20170619233855j:image

やはりというか、なじみのある『チーズ味』の方が美味しかったです。カレー味も美味しくないということはないのですが、なんというか『しっくりこない感じ』がすごくてだめでした 笑。

 

嬉しかったので、思わずブログに書いてしまいました。そして肝心の発見場所ですが、コンビニでもなく、最寄りのヨークベニマルでもなく、なんとカワチ薬品でした!薬局というのが意外と穴場だったのでしょうか?みなさんも、買い物の際にはぜひスナックコーナーものぞいてみて下さい!カールの他にも色々な発見があるかもしれませんよー!それではー!