あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【移住】ようやく!契約はまだだけど、どうやら空き家決まりそうな展開になってきました!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。リバース終わっちゃいましたね!でも、今日はドラマの話ではなく、お家の話です。ようやく決まりそうです!まだ契約書は書くところまではいってないけど、どうやら空き家が決まりそうです!

ようやく!契約はまだだけど、どうやら空き家決まりそうな展開になってきました!

先日、不動屋さんから連絡があり、どうやら希望してた空き家を賃貸することができそうな展開になってきました!

 

ここ1ヶ月半ほど不安な日々を過ごしてきましたが、ようやく肩の荷が少しおろせた感じです。ブログでもちょこちょこ書いてきましたが、落ち着かなくて、何も手につかなくなってしまったり、

abeshi-syokupan.hatenablog.com

少しこじらせて、五月病になってしまったり、

abeshi-syokupan.hatenablog.com

なるべくいい方向に考えるようにしつつも、どうしても不安に負けてしまっていました。 契約書にサインするまでは、完全に安心出来ません。しかし、おそらく1か月ぐらいで引っ越すことになりそうですので、少し慌ただしい日々になりそうです。

 

久々の環境変化なので、(今度こそ)あまり無理せず、引っ越し準備を進めていきたいと思います!もしかしたら、引っ越し系のエントリが増えて行くかもですね!それではー!