あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【おすすめ】今見てみると、デザインがいい感じ!?少し大きめの『餅太郎』が売っていたので試しに買ってみましたよ!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日はおすすめお菓子のお話です。少しだけ大きめの『餅太郎』が売っていることをご存じですか??今見てみると、デザインが結構いい感じですよ!

今見てみると、デザインがいい感じ!?少し大きめの『餅太郎』が売っていたので試しに買ってみましたよ!

はじめは、今話題の『カール』を買うつもりだったんです。 福島にいるので、今後カールが販売されなくなります。その前にもう一度食べておきたい!と思ったわけです。

 

でも、みなさんそう思っているわけで、スーパーに行っても、コンビニに行っても、既に完売状態…。『遅かったか。。。』と落ち込みながらそのままお菓子売り場をうろうろしていたところ、おもしろいものを見つけてしまいました!

 

そのお菓子とは『餅太郎』です!昔あったなー、懐かしいなーなんて思いましたが、今回見つけたのは大きいバージョンでした。まさかこんなバージョンがあったとは!面白かったので、つい試しに買ってしまいました。

 

こんな感じのパッケージです。色んな昔話をほうふつとさせるキャラが描かれていますね 笑。いい感じです。
f:id:abeshi01:20170609235926j:image

昔からこの駄菓子のファンというわけではありませんでした。だいたい『ヤングドーナツ』か『チョコバット』とか買っていたので、自分から餅太郎を買うのは何気に初めてだったのかも?でも、素朴な味でとてもおいしく頂きました!いいですね、駄菓子 笑!

 

おすすめお菓子といえば、こちらはアイスですが、スーパーカップの『フルーツヨーグルト味』もおすすめですよ!期間限定の様ですので、見つけたらぜひ買ってみて下さい!それではー!

abeshi-syokupan.hatenablog.com