あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【連載再開】HUNTER×HUNTER連載再開が決定!34巻発売日と同時に再開するみたいですよー!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日で5月が終わりですね!先日、HUNTER×HUNTERの話を書いたばかりですが、早速続報です 笑!HUNTER×HUNTER好きなので、どうかお付き合いください!6月26日に連載再開が決定しましたよー!

 ※これまでのHUNTER×HUNTER34巻に関するエントリはこちら!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

abeshi-syokupan.hatenablog.com

HUNTER×HUNTER連載再開が決定!34巻発売日と同時に再開するみたいですよー! 

本当につい先日ブログを書いたばかりでしたが、集英社から正式な発表があったようです!今回もコミックス発売と同時に連載も再開するようですねー!ヤッター!

www.shonenjump.com

そして今回は連載再開して、どれぐらいの間継続するのでしょうか?とても気になるところですね。前回と同じぐらいだとしたら、コミックス1巻分(10話)程度は連載すると思われるので、2~3ヶ月は楽しめそうです!

 

今回のブログで予告エントリは一度終わりにします!あとは6月26日を待つのみです!やはりこれまでの復習をしながら待つのが一番ですね。間が空きすぎて、最近の話(暗黒大陸編)は忘れてしまいがちなので 笑。それではー!

HUNTER×HUNTER カラー版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER カラー版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)