あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【新刊情報】6月26日!HUNTER×HUNTER34巻が発売するみたいです!連載情報は引き続き正式な発表を待ちましょう!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ほぼ確定みたいですね!HUNTER×HUNTER34巻が6月26日に発売するみたいですよー!

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

 

 6月26日!HUNTER×HUNTER34巻が発売するみたいです!連載情報は引き続き正式な発表を待ちましょう!

とても待ち遠しいので、まだ発売していませんがまたブログを書きますね!少し前にリーク的な感じで噂になったHUNTER×HUNTER34巻の発売日ですが、6月26日に確定したようですね!Amazonでもしっかりとリンクが出てきていました!表紙のデザインはまだのようですが 笑!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

ただ、連載再開についてはまだ正式なアナウンスがないようです。いつも通りの流れで行けば、新刊のコミックの発売と同時に再開となりそうですが、今回はどうなんでしょうね。とにかくぼくらが出来ることは待つことしかないので、例によって集英社からの正式な発表を待つことにしましょう!また何か動きがあればブログに書きたいと思います 笑。それではー!