
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

HUNTER×HUNTER 34巻が6月26日に発売する噂がありますが、正式な発表があるまで楽しみに待ちましょう!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。HUNTER×HUNTER 34巻が6月26日に発売するという噂があるみたいです。はたして本当なのでしょうか?大好きな漫画ですので、信じたい!けど、正式な発表があるまで楽しみに待ちましょう。

HUNTER×HUNTER 34巻が6月26日に発売する噂がありますが、正式な発表があるまで楽しみに待ちましょう!

どうなんでしょうね!信じたいけど、信じきれないのは、『集英社から正式な発表がまだないから』です。 もしこの噂が本当だとしたら、いつも通り『新刊発売&連載再開!』という流れだと思うのですが、ジャンプ公式HPを見てもまだ何も発表されていません。

 

ワンピースを読んでいても思うのですが、どんなに長くなってもいいから最後までしっかり描ききってほしい!ということです。HUNTER×HUNTERも同じで、どんなに休載したりしてもいいので、時間がかかっても物語を最後まで読みたいです。

 

そう、ぼくを含めHUNTER×HUNTERファン一同は、いつまでも待ってます!というスタンスだと思います 笑。今回の噂が残念な結果になったとしても…。

 

ですので、34巻を待ちながら、これまでの物語を読み返してみてもいいかもしれませんね!最近だと『キメラアント編』が好きなんですけど、とりあえず33巻を読んで内容をおさらいしておこうと思います。おすすめのマンガですので、みなさんもぜひ読んでみて下さいね!それではー!

HUNTER×HUNTER カラー版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER カラー版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)