
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】福島駅のキビタンが桜キビタンになっています!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。福島駅のキビタンが桜キビタンになってました!本日から帰省しているので、しっかりチェックしてきましたよ!

福島駅のキビタンが桜キビタンになっています!

本日から二泊三日の予定で帰省しています。ですので、少しだけブログが変則的になってしまいます。早速なってしまってますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

はい!今日のお話は、福島駅のキビタンのお話です!なんとなくゴールデンウィークっぽい話題を選んでみました笑!

 

実は福島駅には、福島県のマスコットキャラクターであるキビタンがいるんです!そしてそのキビタンはどうやら季節ごとに衣装チェンジ(衣替え?)をしているようなのです!

 

そういうことなら、チェックしない訳にはいけませんね!というわけで、写真にしっかりと収めてきましたよ!
f:id:abeshi01:20170503002407j:image

ちなみに前にもブログで紹介したことがあり、前回は節分キビタンでした。こんな感じでコツコツと福島駅のキビタンを追い続けていこうと思っているので、みなさんも福島駅に立ち寄った時にはぜひチェックしてみて下さいね!それではー!

abeshi-syokupan.hatenablog.com