読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

祝500エントリ達成!次は1000エントリだ!これからもよろしくお願いします!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。数日前についに500エントリ達成しましたー!ちょっと強気なタイトルにしてしまいました。500エントリ達成したばかりで気が早すぎましたね 笑。これからもよろしくお願いします!

400エントリ達成の時の記念エントリはこちら↓

abeshi-syokupan.hatenablog.com

祝500エントリ達成!次は1000エントリだ!これからもよろしくお願いします!

はてなブログって、ブログを更新すると総ブログ記事数が表示されるのですが、そこで気がつきました!ちなみに記念すべき500エントリ目は『福島県立図書館レポート』でした。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

ブログのアクセス数が減りつつも、こつこつと続けてきたかいがありました。ブログ運営をしていて、こうしてきりのいい数字に出会う瞬間って結構色々あるんですけど、その瞬間がとても嬉しかったりします。(一人で)『ワーイ!ヤッター!』ってなります。

 

毎日更新で1エントリずつ書いているので、今後も今のままのペースでいくとすると1000エントリを達成するのは1年半ぐらい先ですね。プロブロガーの方々の中には、毎日4エントリ更新されている方もいて、そのペースで更新していけば4、5か月後に達成できますが、今のぼくには無理なのでやめておきます。

 

おそらく日々の読書の感想、大好きな古本の話、福島のこと、移住のこと?なんかをブログに書いていくと思います。もしかしたら、もう少しディープな古本ネタなんかも書いていくかもしれません。なるべく大好きな事、今の生活のことを中心に書いていきたいと思っているので、書きながらブログの方向性を考えていきたいと思います。

 

次は1000エントリです!まだまだ先は長いですが、ブログをやめるつもりはありませんので、これからもこつこつ頑張りたいと思っています。これからもよろしくお願いします!それではー!