あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

本日帰省3日目⇒帰宅しました。今日もまったり更新します。

こんにちは、あべし(@honjituno)です。本日帰宅3日目でした。そして無事帰宅いたしました。今日もまったり更新します。

本日帰省3日目⇒帰宅しました。今日もまったり更新します。

無事に帰ってきました。今日は午前中にお家の片付けやら、お手伝いやら、こまごました用事を黙々とこなし、午後に『花見山』に行ってきましたー! 例のごとく、後日福レポとして花見山行ってきましたレポートをブログに書く予定です!

 

そしてその少し前に、今日も犬と少しだけ遊び、お別れの挨拶をしました。今日はとても暖かかったので、お気に入りのマットの上でまったりとしていました。

f:id:abeshi01:20170414233155j:plain

最近、一つ一つの動作がスローモーションになってきて、立ち上がる時に後ろ足がふらふらっとしていました。『また来るからね!次来る時まで、ちゃんと元気でいるんだよ!』と何度も声をかけました。目もあまり見えていないし、耳も少し遠くなっている様子。おばあちゃんだから、本当に無理だけはしないでほしいです。

 

立ち上がってからの・・・

f:id:abeshi01:20170414233353j:plain

にこっ!今日も遊んでくれてありがとうね。

f:id:abeshi01:20170414233517j:plain

というわけで、帰省日記でした!本日までのんびりとブログを更新してきましたが、明日からまたビシッと書いていきますよ!たくさん福レポネタを仕入れてきたことですし、これからもぜひぜひ期待していて下さいねー!それではー!