あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

今日からちょこっと帰省。また少しだけ日記なブログをお届けします。

こんにちは、あべし(@honjituno)です。タイトルの通り、本日からちょこっと帰省しております。すなわち、少しだけ日記なブログになります。

今日からちょこっと帰省。また少しだけ日記なブログをお届けします。

今年はお彼岸に帰省することが出来なかったので、お花見をかねてちょこっとだけ帰省することになりました。3月にはよく帰っていましたが、4月に帰ってくるのは何気に初めてかもしれないです。

 

帰省といっても、福島県の県南地方から県北地方への移動なので、東北本線でゆっくり行っても1時間半ぐらい。ちなみに今日の電車では、こちらの本を読んでいました。
f:id:abeshi01:20170412222948j:image

今回の帰省の計画段階ではあまり動き回るつもりはなかったのですが、やっぱり色々出かけることになりました。ですので、普段はなかなか出かけることができないスポットへ行き、出張福レポ!なネタを仕入れてきたいと思います!

 

いつも、さも自分の故郷っぽく書いてしまいますが、奥さんの実家です 笑。ちなみにぼくは埼玉の人です。

 

そんなわけで、本日から少しゆるいブログが続きます。いつもサラッと読めるブログを心がけて運営してますけど、更に輪をかけてサラッとしますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。それでは!