あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】しらかわ検定3級合格特典が届きました!特典の詳細をレポートしていきます!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。しらかわ検定3級の合格特典が先日ついに届きました!ヤッター!というわけで、今日は合格特典の中身を紹介していきますね!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

abeshi-syokupan.hatenablog.com

しらかわ検定3級合格特典が届きました!特典の詳細をレポートしていきます!

合格証が無事に届き、合格特典は別で送付されるということで、いつ届くかなーと首を長くして待っていました!特典は全部で4つ!早速紹介していきますね!

オリジナルピンバッチ

f:id:abeshi01:20170402233248j:image

意外にクオリティが高かったピンバッチ!小峰城と一緒に、3級の文字もちゃんと入ってますね!

名刺に貼れるシール

f:id:abeshi01:20170402233302j:image

こちらは名刺に貼れるシールです!全部で50枚入っています。

ステッカー

f:id:abeshi01:20170402233318j:image

続いて、ステッカーです!どこに貼っていいか分からないので、そのまま保管する予定。

白河集古苑、翠楽苑、きつねうち温泉の無料券

f:id:abeshi01:20170402233333j:image

最後に各種無料券です!有効期限が一年間もあるのも嬉しいですね!気になっていたけど行けていなかった集古苑と翠楽苑に行けるので、後日レポートエントリを書きたいと思います!

 

以上が合格特典でした!特典が目当てというわけではないですが、試験合格のモチベーションになりますよね!まだ2級試験についての詳細は公開されていませんが、これからの試験についても期待してしまいます 笑!

 

2級試験も受験するつもりですので、今から少しずつ『れきしら上級編』を読み進めていきたいと思います!それではー!