読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

ズートピア最高!3月はWOWOWでお得に映画を9本観ましたよ!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。3月で最後だったWOWOW、今月はこんな映画を見ましたよエントリです!せっかくですので、今月も報告していきますよー!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

ズートピア最高!3月はWOWOWでお得に映画を9本観ましたよ! 

2月と比較するとあまり見ていないつもりでしたが、数えてみたら9本観てました。だいたい同じでしたね 笑。どんな映画を見ていたかというとこんな感じです!

オデッセイ

踊る大捜査線THE MOVIE 

ズートピア 

テラフォーマーズ 

 ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります

バクマン。 

HERO 2007 

HERO 2015 

ライオンキング 

以上、9作品です!

 

この中だと、ダントツでズートピアでした!さすがアカデミー賞作品という感じでした。ディズニー作品は『ベイマックス』も『アナと雪の女王』もスルーしてしまっていましたが、ここ数年の作品はさかのぼって見てみようかなと思いました。

ズートピア (吹替版)

ズートピア (吹替版)

 

そして意外と良かった作品が、『テラフォーマーズ』です。こちらの作品は原作がマンガなので、あまり期待せずに見たのですが、これはこれでありじゃん!という感じでした。何いってるかよく分かりませんね。。。

 

なにはともあれ、2ケ月だけの契約でしたが色々楽しめました!WOWOWのような月契約のものだと、DVDレンタルだと普段借りようとは思わない作品まで見ることが出来ます。そこが一番いいところだなと思いました!1か月分の料金は無料で視聴できるので、みなさんもぜひ!おすすめですよー!それでは!