あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

具合悪い時だって何事もないようにブログ更新出来るように、予約ストックを増やしていきたいものですね。

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は簡単にブログを書きたいと思います。体調悪いので。。。

具合悪い時だって何事もないようにブログ更新出来るように、予約ストックを増やしていきたいものですね。

日頃から思っているだけで、なかなかできないこと第一位!つまり、今日のブログのタイトルです。

 

体調がすぐれないと、今日みたいな簡単なブログしか書くことは出来ないので、調子のいい時にたくさん書いておくと、色々と都合がいいんですよね。

 

アクセス数激減事件も経験したし、ブログ運営の次のステップに行くためには、日々のブログ更新に予約投稿を組み込んでいく!ということが必要なんだろうなと思いました。

 

そんなわけで、今日は弱っているので、自分のブログまだまだだな…という記事を書いてしまいました。たまにはこんな愚痴みたいなエントリもいいのかな。明日は真面目に更新します 笑。それではー!

abeshi-syokupan.hatenablog.com