読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

今月も元気に営業中!フリーマーケットボックスの最近の様子を紹介します!(@マイタウン白河)

こんにちは、あべし(@honjituno)です。一月前に始まったマイタウン白河でのフリーマーケットボックスですが、3月から折り返しで後半戦に突入しました!ここで最近のボックスの様子を紹介したいと思います!

今月も元気に営業中!フリーマーケットボックスの最近の様子を紹介します!(@マイタウン白河)

今日は最近のフリーマーケットボックスの様子を紹介しますと言いましたが、その前にこれまでのボックスの変遷 (といっても一ヶ月間ですが)を見ていきたいと思います。

 

まず、先月の最初の様子を紹介したブログ記事です!まだボックスを利用しきれていない感が出ていますが、ここからスタートしました。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

そして2月の一大イベント『白河だるま市』に備えて棚をリニューアルした時の様子です。棚の奥に簡易本棚を設置しました。材料は百均で揃えました。

 

元SEなラインナップも並べてみたりしながら、少しずつ本の量を増やしていきました。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

そしてこちらが一番最近のボックスの様子です。本の並び方はだるま市の頃と大きく変わっていませんが、ポケミスを結構増やしました!そしてなんと!バムとケロシリーズの絵本も一冊だけ並べています(この絵本だけ100円ではありません)!

f:id:abeshi01:20170302231659j:image

奥さんの棚(上段)も相変わらず充実しています。並べたら割とすぐ商品がなくなります。ぼくの棚に比べたら比較にならないくらい動きが速いです。羨ましいです 笑。

f:id:abeshi01:20170302231753j:image

フリーマーケットボックスも、残すところあと一ヶ月になりました。今後も早川ポケミスや創元推理文庫など、昔のミステリ小説を中心に充実していく予定ですので、マイタウン白河にお越しの際にはぜひフリーマーケットボックスにも立ち寄ってくださいね!それではー!