あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

嬉しい!今年も『ラブグアバ』さん恒例の同期ブログ調査で紹介してもらえました!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。嬉しかったので、あべろぐぷらすでも紹介してみます!ラブグアバさん恒例の『同期ブログ調査』で今年も紹介してもらえました!ありがとうございます!

嬉しい!今年も『ラブグアバ』さん恒例の同期ブログ調査で紹介してもらえました!

ブログ開設4年目おめでとうございます!そして掲載ありがとうございました!こちらがラブグアバさんのブログ記事です。

love-guava.com

毎年何気に楽しみにしているエントリなんですよ!同期ブログのみなさんの近況ってどんな感じなのかなーと!ラブグアバさんも記事の中でおっしゃっていますが、ぼくも正直普段はなかなかみなさんのブログをチェック出来ていません。。。

 

ですので、こうして非常にきっちりとした調査、しかも自分のブログについてもふれてもらえるととても嬉しいんですよね!そしてブログを続けていこうっていうモチベーションが上がります。ブログって本当に地道だけど、ふとした時に、『あー、ブログやってて良かった!』と思える時があるんですよね。

 

昨年の10月から毎日更新を継続中なわけですが、来年、再来年とずーっと毎日更新継続中ですって言えてたらいいなと思いました。まだ450エントリと小規模なブログですが、これからもどんどん記事を書いていって、記事の量も質も上げていきたいと思いますので、これからもあべろぐぷらすをよろしくお願いします!それではー!