
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

色々あるけど。。。『東京喰種』は面白いのでまず読んでみてほしいです。

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は体調がすぐれないので、さらっと書いていきます。最近、色々あって世間で騒がれているマンガ『東京喰種』のお話です。

色々あるけど。。。『東京喰種』は面白いのでまず読んでみてほしいです。

どうして今日このテーマかというと、マスコミの報道を見ていたら誤解されてしまいそうだと思ったので。

東京喰種トーキョーグール リマスター版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

東京喰種トーキョーグール リマスター版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

ただワンメッセージ。読んでみて下さい!面白いですから!それだけです。 設定は怖いけど、それだけじゃないです。 

 

色々ありますよね。だれも何も分からないけど、偏見もたずにまず読んでみてほしいです。今日はここら辺でおしまいです。それではー!

abeshi-syokupan.hatenablog.com