あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】いよいよ明日!だるま市に来たら、ぜひマイタウンにも立ち寄って下さいね!(@白河)

こんにちは、あべし(@honjituno)です。いよいよ明日の白河だるま市!お祭りの人ごみに疲れたらぜひマイタウンに立ち寄ってみて下さいね!

abeshi-syokupan.hatenablog.com 

いよいよ明日!だるま市に来たら、ぜひマイタウンにも立ち寄って下さいね!(@白河)

どうしてこんなことを書いているかというと、明日のだるま市のためにフリーマーケットボックスをリニューアルしたからです!ええ、宣伝です 笑!現在も一人古箱古本市を継続中です。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

リニューアル後はこんな感じになりました!棚の奥に本棚っぽいものを設置してみましたよ!
f:id:abeshi01:20170210231034j:image

本も少し増やしました。一番手前に文庫本を平積みに。ミニイーゼルには、カーの『火刑法廷』を乗せておきました。
f:id:abeshi01:20170210231120j:image
本棚上段も文庫本です。下段には単行本も追加。江戸川乱歩賞なラインナップにしてみました。
f:id:abeshi01:20170210231102j:image

そして大量のポケミス。今日10冊ほど追加してみました。元SEな本棚もまだやっています。情報系の資格を勉強したい方は、1冊100円ですのでこの機会にぜひ!

f:id:abeshi01:20170210231148j:image

こちらは棚の上段、奥さん担当の雑貨コーナーです!こちらも大量に品物を追加しております。空き瓶、空き缶、刺繍グッズ、絵葉書などなど本当に色々なものがあるので、ガサガサかき回してみて下さいね!

f:id:abeshi01:20170210231202j:image

 最後にボックス全体の図です!一応ボックスの上にも、商品が並んでいたりします。

f:id:abeshi01:20170210231220j:image

以上、だるま市に便乗したフリーマーケットボックスの宣伝でした 笑!ちなみに、本棚は1冊100円の均一棚になっています!上の雑貨もかなり安い価格設定にしているので、だるまを買って、美味しいものたくさん食べたら、ぜひマイタウンでお土産を買っていって下さい!それではー!