あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】白河来たらぜひ食べて!ついに『MDとみやま』のコロッケ買ってみましたよー!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。引っ越してきてからずっと気になっていたんです!それは何かというと・・・『MDとみやま』のコロッケです!ですので今日はただの福レポの食レポエントリです!

白河来たらぜひ食べて!ついに『MDとみやま』のコロッケ買ってみましたよー!

ようやくですよ。なかなか買う機会がなく、いや本当は買いに行こうと思えばいつでも行けましたが、本日ついに買うことができました!

 

コロッケ専門店というわけではなく、お肉も売っているお店でした!記念にお店の外観の写真を一枚!

f:id:abeshi01:20170208231810j:image

看板がかわいかったので、こちらも記念に!

 
f:id:abeshi01:20170208231824j:image

そしてこちらが買ってきたコロッケたちです!コロッケ×2、かぼちゃコロッケ×2、そしてメンチカツ×2です!当たり前ですが、すごく美味しかったです!
f:id:abeshi01:20170208231838j:image

そして何気に嬉しかったのが、ポイントカード。期限が無期限で最終的には500円券と交換できるみたいです!今日早速一個押してもらえました!!コロッケ以外にも魅力的な品々が並んでいましたので、他にも色々買ってみたいです!
f:id:abeshi01:20170208231914j:imageお店の場所の地図がスタンプカードの後ろにのっているので、そちらの写真も念のために。元町の山田パンの後ろの辺り、横町のヨークベニマルの後ろの辺りです。白河駅からも歩いて行けます。

f:id:abeshi01:20170208231929j:image

気になっているといえば、他にもいくつかあるんですよね。食べたいと思いつつも食べれていないものが。この際、『気になっていたけどなかなか食べてなかったシリーズ!』とか、シリーズ化してブログで紹介してみても面白いかもしれませんね!もちろん、実際に食べましたレポートもアップしますよー!それでは!

abeshi-syokupan.hatenablog.com