あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】イベント時はチェックしよう!福島駅のキビタンが節分バージョンになっていましたよー!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。みなさん、ご存じでしょうか?福島駅には大きな『キビタン』がいることを。イベント時には特別仕様になっているようですので、必ずチェックするようにしましょう。

イベント時はチェックしよう!福島駅のキビタンが節分バージョンになっていましたよー!

Googleのアルゴリズムが変更されたようですね。低品質のコンテンツは検索順位が下がってしまうそうです。はたしてこれまでぼくは高品質なコンテンツを提供してこれたのか、疑問を抱かずにはいられません。

 

が、しかし!!あべろぐぷらすでは今日のようなコンテンツも積極的に提供していきますよー 笑!

 

こちらが節分バージョンのキビタンです!じゃーん!!節分だから鬼をかなり意識したコーディネートです。足元の福がマスもおしゃれですね。

f:id:abeshi01:20170203233350j:image

この福島駅にいる大きなキビタンは、イベント時には特別仕様になっている模様です。さすが県のマスコットキャラですね。福島駅を訪れた際には、必ずチェックしてみて下さいね!楽しいですよ!それではー!