あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

ぜひ見に来て!マイタウン白河で一人一箱古本市?開催してますよー!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。昨日のブログで少しだけお話した件です!マイタウン白河で一人一箱古本市開催してます!ぜひぜひ来てみてください!

ぜひ見に来て!マイタウン白河で一人一箱古本市?開催してますよー!

一人一箱古本市って、分かりにくい書き方をしてしまいました。正確には『マイタウン白河のフリーマーケットボックスを利用して、家にある古本を売ってます!』ということです。つまり一人一箱古本市状態 笑。リアルしょくぱんかっふぇ第二弾です。

 

とりあえずポケミス祭りにしてみました!それに加えて創元推理文庫とか、翻訳ミステリを中心に棚作りしました。

 

ポケミスはこんな感じ!クリスティ率高めです。
f:id:abeshi01:20170201222637j:image

文庫本コーナーは翻訳ミステリに、国内ミステリを少し混ぜて並べてます。
f:id:abeshi01:20170201222657j:image

こんな感じの本も少しだけ。

f:id:abeshi01:20170201222720j:image

ボックス全体の写真がこちら!奥さんのものも並べてくれているおかげで、フリーマーケットボックス感を出すことができました 笑!
f:id:abeshi01:20170201222739j:image

本は全て1冊100円です!!今日が初日で、2ヶ月間の開催予定です!レイアウトはどんどんアップデートしつつ、品揃えも今後充実させていくつもりです。マイタウン白河に来た時には、ぜひフリーマーケットボックスに立ち寄ってみて下さいね!それでは!