
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】白河だるま市2017は、2月11日に開催です!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日はサラッと告知です。今年の白河だるま祭りの日程が公開されてますよー!

白河だるま市2017は、2月11日に開催です!

今年もこの季節がやってきましたね!白河だるま市の季節ですよー!だるま市ですので、だるま型ポスターでの案内です 笑!これはもう行くしかないですね!
f:id:abeshi01:20170121220838j:image

こちらに引っ越してきてそろそろ一年。一番最初に見物したイベントがだるま市でした。ですので少し思い入れのあるイベントです。

 

昨年に一番小さいだるまを手に入れたので、今年は二番目のだるま。これからも毎年だるまの数を増やしていけたらいいなと思います。

 

だるま市はおすすめですのでぜひ参加してみて下さい。2月11日です!はじめて方は、予想以上にだるまなので驚くと思います。それではー!