
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】今から楽しみ!映画『おとめ桜』試写会入場チケットを手に入れましたよー!(@白河)

こんにちは、あべし(@honjituno)です。楽しみにしてた映画『おとめ桜』のチケット手に入れましたよ!

今から楽しみ!映画『おとめ桜』試写会入場チケットを手に入れましたよー!

今日は朝から並びました!『おとめ桜』の試写会チケットを無料で手に入れるために!ちなみにおとめ桜のお話は行って!みっぺ!白河のページで簡単に紹介されています!悲しいお話です。

shirakawa315.com 

以前、白河の小峰城公園でおとめ桜の公開オーディションをやっていたところを偶然見かけてから、とても気になっていた映画。それから映画の情報をチェックしていたのですが、今回ついに試写会実施の情報をゲットしたというわけです。

 

というわけで、こちらが今日の戦利品です!夫婦で並んで2枚ゲット!やったね!

f:id:abeshi01:20170117234316j:image

30分以内の短編映画みたいですが、今から楽しみです!見てきたらネタバレしない範囲で感想エントリ書きますね!それでは!