読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

少し前だけど。TIME誌2016年の『Person of the Year』はドナルド・トランプさんでした

思ったこと

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日はさらっと更新します。少し前の話ですが、毎年TIME誌が発表している今年の人、『Person of the Year(2016)』はドナルド・トランプさんでした。

少し前だけど。TIME誌2016年の『Person of the Year』はドナルド・トランプさんでした

毎年気にしてチェックするようにしているのですが、まさかというか、やはりというか。。。今年の表紙を飾ったのはドナルド・トランプさんでした。

Time Asia [US] December 19 2016 (単号)

Time Asia [US] December 19 2016 (単号)

 

今日はさらっと更新ですので、深くコメントは書きません。あと一週間でアメリカ大統領が変わるので、少しだけふれておきたいと思いブログ書きました。さて2017年、世界はどこへ進むのか。。。少しでも良い方向に行きますように。それでは!