読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

祝400エントリ達成!ブログやめなかったのでここまで来れました。これからもよろしくお願いします!

ブログのこと

こんにちは、あべし(@honjituno)です。気がついたら400エントリ達成してました!継続は力なりでした。本当です。区切りですので400エントリ達成報告を書いてみます。

祝400エントリ達成!ブログやめなかったのでここまで来れました。これからもよろしくお願いします!

年末年始の帰省日記とか、福袋買いましたエントリとか、お正月古本屋めぐりの話とか、そんな記事を書いている間に達成してしまいました。400エントリ!ハンパなような、きりがいいような数ですが、とりあえずやったー 笑!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

abeshi-syokupan.hatenablog.com

abeshi-syokupan.hatenablog.com

こんなブログでも読んでくれる方がいるわけで、毎日大変励まされているのです。なんとなく方針がないような、あるような不安定な運営になっていますが、10月にはてなプロに移行してから毎日更新継続中です。

 

ここまで来るのに3年以上かかってます。途中全くブログを更新しない期間があったりしたので、真面目に毎日更新している人の1年3ヶ月分の量しか書けてないのです。時速1万字なんてまだまだ無理ですし、一日に記事を量産することも出来ません。

 

でもブログやめなかったので、400達成できました。毎日更新を今後も継続していくことができれば、2017年中には500、その次の年には1000達成!エントリを報告することができると思います。もしかしたら時速1万字書けるようになって、1日に4記事アップとかできるようになっているかもしれません。

 

はじめの頃のブログもぜひ読んでみて下さい。今と全然書いていることが違っていて面白いですよ 笑!ブログやめるつもりはないので、今後も定期的に色々報告していくつもりです。これからもよろしくお願いします!それでは!