
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

新年初めの運試し!今年のたなくじは『年間大吉』でしたよー!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。あけましておめでとう4日目です!昨日、一昨日と福袋エントリが大変好評(?)みたいで嬉しいです!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

abeshi-syokupan.hatenablog.com

がしかし!今日はおみくじのお話です!今年のたなくじはすごかった!

新年初めの運試し!今年のたなくじは『年間大吉』でしたよー!

やばい!今日は駆け足でお送りします。みなさん、ご存じでしょうか?たなくじというくじがあることを。新年早々の2355で放送されているあれです。

 

こんな画面からスタートして、ここだっ!!というタイミングでカメラのシャッターを押します。

 
f:id:abeshi01:20170104234519j:image

で、今年はすごいのでました!なんと『年間大吉』でした 笑!ずっと大吉みたいです。

 
f:id:abeshi01:20170104234533j:image

そんなわけで、今年はなんかいい年になりそうですので、この調子で頑張っていきたいと思います。それではー!