
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福袋2017】ミスド福袋(2160円)を買ったので、早速中身を紹介してみるよ!

おすすめのもの

こんにちは、あべし(@honjituno)です。新年も今日で3日目!Uターンラッシュのピークですね!

 

そして今日のあべろぐぷらすは、2日連続で大変恐縮ですが、今日も福袋ネタです!今日の福袋は、ミスド福袋ですよー!

ミスド福袋(2160円)を買ったので、早速中身を紹介してみるよ!

今日もいきなり中身の紹介していきますよ!今年のミスド福袋はこんな感じでした!

 

まずは福袋外側の図から。ドーナツ柄のミスドらしい紙袋です。
f:id:abeshi01:20170103220043j:image

ドーナツ・パイ引き換えカード(20個分)

ミスドの福袋といえば、これです!!いつもこのカードが欲しくて買ってます。
f:id:abeshi01:20170103220107j:image

カレンダー 2017

カレンダーです。今年のグッズはスヌーピーとコラボしているようです。
f:id:abeshi01:20170103220057j:image

スヌーピーキーホルダー

f:id:abeshi01:20170103220120j:image

スヌーピーフードボックス

f:id:abeshi01:20170103220135j:image

親子エコバッグ

f:id:abeshi01:20170103220153j:image

コンパクトにたたまれていたので開いてみたら、なんともう一つ小さめのエコバッグが出てきました!だから親子エコバッグだったのかと納得!
f:id:abeshi01:20170103220205j:image

2つとも広げてみるとこんな感じです!おしゃれ!
f:id:abeshi01:20170103220216j:image

以上です!

 

ミスド福袋は、先程も書いた通りカードが欲しくて毎年買うようにしてるんですが、何気にグッズもちゃんとしてて、結構嬉しいんですよね(^_^)。

 

2160円だけど、ドーナツ引き換えカードだけで普通にもとは取れているわけで(100円のドーナツだけ食べ続けたとしても!!)、ここでしか手に入らないグッズであることを考えるとかなりお得な福袋だと思われます。

 

そして、まさかの12月末からの販売です。毎年買ってたはずなのに、店頭でお知らせを発見して、『えっ!!?』ってなりました。フライング福袋ですね 笑。嬉しいから全然構わないですけどね。

 

売り切れたら終わりみたいですので、みなさんも発見したら即買いして下さい!おすすめですので!それでは!