
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

年末年始なので、年末年始っぽくブログをお送りしていきます。


f:id:abeshi01:20161229230103j:image

こんにちは、あべし(@honjituno)です。

今年も残すところあと2日ですね。

 

世間は年末年始真っ最中!というわけで、あべろぐぷらすも年末年始っぽい雰囲気でお送りしていきたいと思います。

年末年始なので、年末年始っぽくブログをお送りしていきます。

年末年始っぽいって何??って・・・ええ、普通の日記ですよ 笑!ブログですしね。

 

ところで、今帰省中です。フリーな身であるにもかかわらず、帰省ラッシュど真ん中に帰省してきました。

 

そうそう、帰ってきて早速犬の散歩へ行きました。DIYで作られたドッグラン的な囲いの中で、一人でぽつんと待っていました。

 

いつもなら近づいていくと、しっぽを振って近寄ってきてくれるのですが、

 

今回は様子が違いました。ずっと遠くを見ている犬。何度も呼びかけてもなかなか反応してくれませんでした。

 

耳が遠くなったのかな。頑張って呼びかけ続けたら何とか気づいてもらえました。

 

少ししんみりしてしまいました。今回はゆったり帰省なので、いっぱい犬と遊びたいと思います。いや、ブログもちゃんと書きますよ。それでは!