
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】今日はクリスマスだから、『IN THE WIND』さんのクリスマスミニコンサートに行ってきたよ(@えきかふぇ)

移住 移住-福島レポート

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ついにクリスマスですね!昨日までの今年の読書を振り返るシリーズは一回お休みです。今日はクリスマスミニコンサートに行ってきたお話です!

abeshi-syokupan.hatenablog.com

abeshi-syokupan.hatenablog.com

今日はクリスマスだから、『IN THE WIND』さんのクリスマスミニコンサートに行ってきたよ(@えきかふぇ)

今日はクリスマスなので少しだけお出掛けしてきました。おでかけ先は『えきかふぇ』です。

f:id:abeshi01:20161225215859j:image

なぜかというと、『IN THE WIND』さんのクリスマスミニコンサートが開催されるから!しかも無料で!!

 

コーヒーを飲みながら生演奏を聴けるなんて、なかなかないよねー!なんて言いながら、初めてなので少し緊張しつつコンサートの開始時間をむかえました。

 

ちなみに今日はアメリカンコーヒを頂きました。

f:id:abeshi01:20161225215921j:image

クリスマスなのでクリスマスな選曲もありつつ、昔の曲もありつつで、あっという間の一時間でした。お店のはじっこにいながらも楽しい時間を過ごすことができました。

 

その中でも、さだまさしさんの『案山子』という曲が、ささりました。よく聞く曲だけど、ああやって聞くと、なんていうかすごく良かったです。

 

『IN THE WIND』さんのコンサートに来たのは初めてだったにもかかわらず、最後にありがとうございましたと声をかけて頂きました。(そのことに驚き)あたふたしながら『ありがとうございました。』と挨拶し、あたふたとお店の外へ 笑。また今回みたいなカフェコンサートがあったら行ってみたいなと思いました。

 

みなさんも、もう少しで終わりですが、よいクリスマスをお過ごしくださいませ!!それでは!