あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【おすすめ】このEテレ番組がすごい!人形劇『ねほりんぱほりん』を知っていますか!?

こんにちは、あべし(@honjituno)です。最近のEテレは面白い番組が多いですよね。またしてもEテレで面白番組を発見してしまいました。今日はそんな人形劇番組『ねほりんぱほりん』の紹介です。

このEテレ番組がすごい!人形劇『ねほりんぱほりん』を知っていますか!?

少し前におすすめテレビ番組を紹介するエントリを書きました。それにぜひ加えておきたい番組がありました。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

 そう、人形劇『ねほりんぱほりん』です!

f:id:abeshi01:20161215221631p:plain

www4.nhk.or.jp

あえてもう一度、人形劇です 笑!!

 

少しだけ内容の説明をすると、MCのモグラのぬいぐるみ2匹が、ゲストのブタのぬいぐるみからお話を聞くというもの。

 

もう、とにかくみて下さい!年末年始の番組予定がツイートされてましたよ!これは見るしかないですね!それでは!