
あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】祝オープン!マイタウンのカフェ『りとる★える』に行ってきました(@白河)!

移住 移住-福島レポート coffee

こんにちは、あべし(@honjituno)です。白河のマイタウンがリニューアルオープンしました!早速、カフェに行ってきたのでレポート書きます!

 祝オープン!マイタウンのカフェ『りとる★える』に行ってきました(@白河)!

白河カフェレポート第二弾です!ちなみに第一弾はコミネスのラ・セゾンのレポートです。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

こちらお店の様子です!メニューボードがおしゃれです。オープン価格みたいでとても安いですね!

f:id:abeshi01:20161202203410j:image

じゃーん!クロワッサン&コーヒーです!これで250円は安すぎる!!
f:id:abeshi01:20161202223703j:image

注文後、お店から少し離れたとこにあるテーブル席でいただきました!真新しいテーブル&イスで、かなりゆったりしてました!こんな感じのテーブルです!(写真スキルが残念すぎる。。。)
f:id:abeshi01:20161202223019j:image
そしてこんな感じのベンチもあります!ちょっとした休憩に最適ですね!
f:id:abeshi01:20161202223037j:image

マイタウンにはカフェの他にも、色んなお店が入っているようでした。

 

引っ越してきた時にはすでにリニューアル工事中だったので、リニューアル前の姿を知らなかったんですよね。

 

なので、いつも『どんな感じなのかな?』と思いながら眺めていたわけです。

 

初訪問だったのでサラッとしか見れませんでした!これから少しずつ開拓していきたいと思います!