あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【順番厳守!!】マイクルコナリー作品は順番通りに読まないとダメなのでリスト化しておくよ!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は少し長めのリストになりそうな予感がしています。だって、マイクルコナリーの紹介なんです!どうか最後までお付き合いをお願いいたします。

マイクルコナリー作品は順番通りに読まないとダメなのでリスト化しておくよ!

マイクルコナリー。全然知らない方は、本当にもったいない!!そんな作家さんです。自信をもっておすすめ出来るのですが、その読み方に一つ注意が!!

 

『順番厳守!!』なのです!

 

マイクルコナリーさんの代表作、『ハリー・ボッシュシリーズ』を順番通り、ということではなく、『マイクルコナリーさんが発表した作品全てで順番通り』ということみたい。まだ全巻読破していないぼくは、なぜなのか理由は分かりません。

 

そんなこと言っても、最初の一冊『ナイトホークス』は、99%新刊書店には置いてません 笑。ブックオフでもなかなか見つかりません。Amazonか図書館で頑張って探しましょう。

 

前置きはここら辺にして、早速リスト化していきます!リストは2016年11月現在の最新刊まで紹介しています!いっぱいあるので心してどうぞ!!

※2017.10.10追記

リストは常に最新の情報を反映させるように努力しております。少し遅れることはあるかもしれませんが、頑張ります!

ナイトホークス

 ブラック・アイス

ブラック・ハート

ラスト・コヨーテ

ザ・ポエット 

トランク・ミュージック

わが心臓の痛み

エンジェルズ・フライト 

バッドラック・ムーン 

 

バッドラック・ムーン〈下〉 (講談社文庫)

バッドラック・ムーン〈下〉 (講談社文庫)

 

夜より暗き闇

シティ・オブ・ボーンズ

チェイシング・リリー

暗く聖なる夜

天使と罪の街

終決者たち

リンカーン弁護士

エコー・パーク

死角 オーバールック

真鍮の評決

スケアクロウ

ナイン・ドラゴンズ

判決破棄 リンカーン弁護士

証言拒否 リンカーン弁護士

転落の街

  

ブラックボックス

罪責の神々

 以上!!

まとめ

マイクルコナリー、頑張ってリスト化してみました!やったー!紹介してみたぼくは、まだ2作目の『ブラックアイス』までしか読破出来ていません。そのうち最新刊に追いつきました!とブログで報告できるように、読書の方も頑張ります!

 

冬ですし、みなさんもコタツに入りながら、マイクルコナリー全巻積み上げて一冊ずつその山を崩していって下さい!おすすめです!それではー!